2022年8月に投稿した記事ですが、再投稿させていただきます。

 

このようなことが行われていたことは、決して忘れてはならないと思います。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

最近気になったツイートをいくつか貼らせていただきます。

 

・「カナダ医師会のデータによると4回目接種が始まってからカナダの若手医師(50歳以下)は通常の23倍の割合で死亡していることがわかった。
奇妙なことに誰もそれについて語ろうとせず、調べようともしない。」

 

 

・「中国の医療従事者 カンフーを修練している。彼も、もうこの騒動が茶番だということはよく分っている。」

 

「深セン市 中国の医療従事者は、『モーニング コール』のために踊り、戸別訪問して全ての人にコロナ検査を実施する。」

 

 

 

・「娘(小1)「プールでも一言も喋っちゃいけないからシャワーが冷たすぎて『冷たい』って言っちゃったから先生にあと2回喋ったらプールから出なさいって言われた。3回喋ったらプール出なきゃいけないルールなの」って聞いて衝撃。
黙食、黙プール…いい加減にしてほしい。
市営プールに見学いってほしい」

 

 

・「東京マラソンのこれがなぜ許されて、子供達の運動会は許されないのか、誰か説明してくれ。
なぜ東京マラソンではクラスター発生しないのに、阿波おどりはクラスター発生するのか、誰か教えてくれ。」

 

 

 

☆おまけの動画☆

 

ああッ…    ちょ… ごめ…

 

最後までお読みいただきありがとうございます。


 

ワクチンのデトックス方法はこちら


☆最近購入して、本当に良かったもの☆

 

電子レンジの電磁波を100%遠赤外線波長に転換する「磁性鍋」

 

 

 

 

”たかが”野草のお茶で「病気が治ってもらっては困る」、利権にならないものは認めない厚労省が国民に知られたくない情報が詰まっている、価格以上の価値があると思った「健康茶」の本