2022年8月に投稿した記事ですが、再投稿させていただきます。☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

最近気になった記事・ツイートをいくつか貼らせていただきます。

 

・「英国人のCharlotteさんは、愛する夫を、ワクチンによる脳の大量出血で亡くした。当時32才だった。
専門機関の調査により薬害が認定され、賠償金の請求に応じる旨の書面が当局より送付されてきた。
その額12万ポンド(約2千万円)
訴えの正当性が認められたが、ワクチンによって失った夫は戻らない。

ワクチンが家族の幸せを台無しにした。
2人の幼い子供と妻が残された😭」

 

 

・「うちの地元の市役所のワクチン担当課の人、最近になって医者は打たない人が多いと知り『それなのに一般市民は打たされるとはどういう事や?!』とお怒りで、ワクチン課が騒ぎになってるらしい…。行政の人も成分等、詳しい事は何も知らないのよね。その市役所では医師の接種率が分かるみたい。」

 

 

・「『注意喚起』がトレンド入り。今一番注意が必要なのは『重症者の多くが未接種者』という誤情報。偽医療従事者や某県知事らが拡散。きちんと情報開示している英国のデータではコロナ死亡者の94%を接種者が占めている。又、イスラエル人の9割、米国の7割が3回目接種拒否。日本は誤情報蔓延国です。

※訂正
イスラエルについては3回目でなく「4回目接種を9割が拒否」の間違いでした。
お詫びして訂正します🙇🏻‍♀️。
(米国は3回目を7割が拒否で訂正無し)。

参考までにイスラエルの8/22日現在の有効接種率。ほぼ打ち止まっています。
現在の有効接種率 3.44%
接種済み非有効接種率 67.16%
未接種率 29.4% 」

 

(ちなみに、今ツイッターを見たら、「日本終了」がトレンド入りしていました)

 

 

・「こうしてコロナで子供が亡くなったという恐怖の印象を植え付け、子供たちのワクチンに誘導するために利用しているように思う。命を軽視しているのはどちらだろうか。『直接の死因は新型コロナではありませんでしたが、死亡後に行われたPCR検査で陽性が確認』」

 

 

・『ワクチン接種数時間後に急死 「息子は浴槽に沈んでいた…」国の結論はまたも“評価不能”』

 

 

新型コロナワクチンを接種したその日に息を引き取った13歳の少年。少年の搬送先の病院はワクチンの副反応と関係があるのではないかという報告書を国に提出しました。しかし、厚生労働省が出した結論は「評価不能」でした。

 

・「国に認めさせても息子は帰ってこない
これ以上子ども達の被害者を出さないでほしい
息子さんの生きた証を遺すため、国を責めることなく、同じような思いをする家族を出さない
この強い親御さんの思いに 私達ひとりひとりが どのように寄り添い、広げて行けるか」

 

「【13才少年】最期の日のエピソード【長嶋竜弘 鎌倉市議】8/16町田上映会」

 

 

・「【誤情報で煽って💉接種圧力の埼玉県】
大野💉狂知事から20-30代へのハガキ。
『重症化してしまう方の多くは、ワクチンを全く接種していない方であるとの意見を頂いております。』
知事が事実を把握していない?感染も重症化も接種者ばかりなのをご存知ですよね?」

 

 

・「シンガポールではワクチン非接種の方の入国後の隔離を不要になりました。日本もワクチン非接種者の対応を早く変えていくべきです。」

 

 

・「ダイソーの本社窓口にマスクしないとお店入れないのか聞いたら、しなくても入っていいですよと言われました。店員からマスクしろと注意することもないと。ただこのご時世なので館内放送でのみマスク着用の『お願い』はしますと。他の客にマスクしろと言われたらダイソーの店員呼んで対応してもらってと」

 

 

・『メタトロン』

 

 

☆おまけの動画☆

 

どこまで歩いても、
  景色に変化の無い長い道のりだ…

 

最後までお読みいただきありがとうございます。


 

ワクチンのデトックス方法はこちら


☆最近購入して、本当に良かったもの☆

 

電子レンジの電磁波を100%遠赤外線波長に転換する「磁性鍋」

 

 

”たかが”野草のお茶で「病気が治ってもらっては困る」、利権にならないものは認めない厚労省が国民に知られたくない情報が詰まっている、価格以上の価値があると思った「健康茶」の本