2022年8月に投稿した記事ですが、再投稿させていただきます。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

最近気になった記事・ツイートをいくつか貼らせていただきます。

 

・「この1ヶ月で起きた44件の有害事象は高齢者でなく、5歳、6歳、7歳と言った小さな子ども達のワクチン被害。回復が約半数。小さな子ども達に明らかな異常を出しておいて【因果関係不明】そして【努力義務】とは💢。控えめに言って鬼畜」

 

 

・「アメリカで天然痘ワクチンが子どもにも緊急承認。有り得ない。コロ💉で免疫抑制された子ども達に天然痘生ワクチンなど狂気の沙汰。パンデミックはこうして起こされる」

 

 

・「【素晴らしい教員が子どもを救う】
世の中のおかしさを伝える為、小学校高学年の生徒に『情報の捉え方と真偽の見極め方』を伝える授業をしたA先生。TVの情報(打て打てどんどん)と誠実な配信者(闇のダディさん、南出市長、堤社長の意見広告)の情報を扱い、自分でしっかり考えなさい!と伝えたとの事👍」

 

 

・「米ファイザー、血液疾患治療薬の米社買収 7200億円:日本経済新聞
https://nikkei.com/article/DGXZQOGN08AT00Y2A800C2000000/
負債も含めて買収。これから血液疾患が増えて儲かる見込み?🤔」

 

 

・「【速報】デマ太郎氏、デジタル担当相に決まる なんてこった」

今度は何をする気なんでしょうか…(>_<) 怖いです。

 

 

・『民間療法は封印された』

  

特に「じゃがいも湿布」の体験談、参考になりました。

覚えておこうと思います。

 

 

 

☆おまけの動画☆

 

アオリイカが一瞬で
  透明から不透明に変化するようす

 

(ネットで調べてみたところ、アオリイカは興奮した時に茶色に変色するという情報や、背景に合わせて体の色を変えるという情報がありました)

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます。


 

ワクチンのデトックス方法はこちら

ワクチン後遺症を診てくれる病院情報はこちら

シェディング対策についてはこちら



☆ぜひ一家に一冊!あればきっと役に立つ、お薦めの本☆

 

”たかが”野草のお茶で「病気が治ってもらっては困る」、利権にならないものは認めない厚労省が国民に知られたくない情報がここに!