2022年8月に投稿した記事ですが、再投稿させていただきます。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

最近気になった記事・ツイートをいくつか貼らせていただきます。

 

・アセトアミノフェン(日本名:カロナール)の妊婦さんと乳幼児の服用は「子どもの自閉症や神経発達の問題の原因になる」エビデンスが示された論文が発表される

 

 

・コロナへの関心低下(ナカムラクリニックさんの昨日のブログ)

 

すでに諸外国ではコロナは終わりつつある。1年前には、字幕は世界中の有志と連携して『世界同時デモ』を主催していたけれども、あちこちの国でコロナが収束していくなかで(収束というか、正確には「騒ぐことをやめた」だけ)、今だにコロナ騒動が盛り上がっているのは日本だけ。
世界はすでに気付いている。

(中略)

1年前の僕は、妙に気負って肩肘張っていました。

ワクチンの特例承認取消を求める訴訟を起こしたにもかかわらず、この動きをどのマスコミも報じなかった。ただの一社でさえも、です。
こんなことがあるのか、と思いました。僕は震えました。本当に怖かった。
世間的には、「マスコミが報道しないものは存在しないのと同じ」なんです。ワクチンの危険性を訴える声は、こんなふうに潰されるのかと思いました。
明日、東京地裁に行ってきます。
恐らく、この訴訟の終了が宣告されます。マスコミが報じなかったのだから、世間的にはもともと存在しないも同然でしたが、裁判官により、正式に、公式に、その旨が宣言されます。

 

途中、木原弁護士、南出弁護士が政治活動を始めたこともあって、この裁判への支持が失われた面もあると思う。原告の大橋先生も補助参加人の鵜川さんも、この裁判に政治の色がつくことを懸念していました。
僕は、どんな形であれ、裁判経過を最後まで見届けようと思っていました。
とにかく、明日、ひとつの区切りです。

(同記事より引用)

 

 

・「イスラエル、20万円以上の買い物について現金取引を禁止し、デジタル決済を義務付け。デジタル決済は確かに便利なのだが、監視・管理社会へ一直線…」

 

 

・「今年、ワンちゃん猫ちゃんへのマイクロチップのインプラントが義務化されたが、米国では(スウェーデンはもっと前から)人間に対してチップのインプラントが始まった模様。ATMのお金を出し入れ、買い物、将来的には車の開閉も……」

 

 

・「シカゴの医療従事者によるワクチン義務化に反対する集団訴訟が約1370億円で和解した。法律に従って宗教的免除を認めなかった事などが争点だった。日本でもワクチンステータスによって不当に解雇されたりした場合、泣き寝入りせずに戦って欲しいですね。」

 

 

・「イスラエルで2日間の乳幼児のワクチンキャンペーンが行われた後、780,000人の「接種対象の」乳幼児のうち、接種を予約したのは376人だけだった。
ワクチン接種を予約したのは
376/780,000
イスラエル人は、もうこの胡散臭いワクチンを信用していない。」

 

 

・子供の方が、賢い証明

小学生がマスク有害証明

 

 

 

☆おまけの動画☆

 

今日は、掃除で忙しい…

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

 

ワクチンのデトックス方法はこちら

ワクチン後遺症を診てくれる病院情報はこちら

シェディング対策についてはこちら



☆ぜひ一家に一冊!あればきっと役に立つ、お薦めの本☆

 

”たかが”野草のお茶で「病気が治ってもらっては困る」、利権にならないものは認めない厚労省が国民に知られたくない情報がここに!