昨年7月に投稿した記事ですが、再投稿させていただきます。

 

このようなことが行われていたことは決して忘れてはならないと思います。

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

最近気になった記事・ツイートをいくつか貼らせていただきます。

 

・「軽症患者が病院の重症者用ベッドを埋めているの、知らない人多いですよね。厚労省の通知が入院基準を示していないことが一因だと。
“病院関係者の一人は、「軽症のコロナ患者を入院させたら、重症患者のように手はかからないが、入院料は高く、経営は助かる」と打ち明ける。”」

 

 

・『ワクチン未接種の方はご利用できません』(ナカムラクリニックさんの本日の記事)

 

同記事より一部引用させていただきます。

こばやん(元理研の研究者)は日本全国あちこちを講演して回って、コロナの嘘(ワクチンの危険性、マスクの無意味さなど)を知らしめる活動をしている。

7月18日夜、予約していたホテルに泊まろうとしたら、「マスクをしてないとホテルに入らないでください」「ワクチン接種者じゃないと泊まれません」と宿泊を拒否された。すでに宿泊料を払っている。「差別ですよ」と主張したところ、言い合いになり、結局警察を呼ばれて連行された。
こばやん、大変やったな。どこのホテルなん?「久留米。ここは市長がコロナ脳だから」

警察はなんて?「宿泊拒否はやり過ぎだね、って基本こちらに同情的だったけど、でも『今どきノーマスクってのもねぇ』って苦笑してて、あきれてる雰囲気だった」
逮捕されるとかそういうのは?

「いや、すぐ釈放されたよ。警察は民事不介入で、こういうもめごとには基本立ち入らない。実はこういうのは前にも経験がある。島根のホテルでもマスク未着用ってことで宿泊拒否された。島根は久留米よりひどかった。海外では、もう『コロナは終わった』って国も多いけど、日本は世界の流れに逆行してる。これ、少し前の報道だけど、

マスク着用などの感染対策をしていない人は宿泊を拒否できる』こういう法律が秋頃にもできる。

これ、マスクだけで済めばいいけど、この『マスク着用など』の『など』にワクチンが含まれる可能性は相当高いと思う。感染症対策という名のもとに、マスク未着用者、ワクチン未接種者への差別が今後ますます広がっていくかもしれない」

まだやるんですか?
はーっと大きなため息が出る。

諸外国でコロナ規制が次々撤廃されるなかで、まるで日本だけをターゲットにしたように異様に締め付けが厳しくなってる。

日本は世界一感染者数が増えているわけだけど、この背景には、ワクチンで免疫力が低下した人が本当にコロナにかかっていることに加えて、PCR詐欺が根本にある。

PCR検査を受けるだけで報酬が出るなら、小遣い稼ぎに毎日受け続ける人が続出するだろう。

 

・「4回ワクチン接種済のバイデンがコロナに感染した。ワクチンを打てば感染しないと豪語していたのに。
米国版河野太郎みたいなものだ。」

 

・「オーストラリアの感染者は4回目のワクチン接種者ばっか!
非接種(水色)、1回(紺色)、2回(黄色)、3回(橙色)、4回(緑色)」

 

・「彼女はワクチンを接種したにも関わらずカナダ政府が指定するアプリ「ArriveCAN」を使用しなかっただけで14日間の隔離命令を受けた。
ワクチンは監視体制を強める為に政治利用されているだけです。早く気付いてください。」

 

・「唖然。怪しすぎる緊急承認薬を喧伝。
①レムデシビル→WHOが無効で危険と注意。②モルヌピラビル→胎児に奇形報告。効果も低く仏のキャンセルが有名。③パキロビット→妊婦推奨なし+禁忌薬が多すぎ。
大阪の死亡者数が際立っているのは①②を乱用したからという疑惑も。風邪に罹って薬でポアされる。」

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

 

ワクチンのデトックス方法はこちら

ワクチン後遺症を診てくれる病院情報はこちら

シェディング対策についてはこちら


「泣いて生まれてきたけれど」でも出てきた「スギナ茶」
評判が良いようです。