2022年7月に投稿した記事ですが、再投稿させていただきます。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

最近気になった記事・ツイートをいくつか貼らせていただきます。

 

・コロナ重症者ベッド”確保料”1床1950万円。

「一部の人にとって、コロナはウハウハ通り越して『コロナ万歳!コロナは神!』ぐらいの状態です」

 

 

・「ワクチン後遺症は3日目。自民党/統一教会は2日目のトレンド入り。一旦自動的にトレンドに上がった後、Twitter側が”調整”していない点がいつもと違う。ビッグテックに異変が起きている?」

 

・「現在の欧州のデータ
左:色の濃い地域がブースタの接種率が高い地域
右:色の濃い地域が感染者の多い地域
ほぼ完全に一致している。ブースタを接種すればするほど感染が広がる。

これだけ分かりやすいデータがでているのに、いまだに『ブースタを打てば感染が抑えられる』とかいうデマ、『他人を守るため』、などというプロパガンダを垂れ流し続けているのはもう犯罪だよ。怒りしかない。」

 

・「“全員無症状”なのに対して、無症状が多いからコロナは怖い、という人には、インフルエンザ含めて他のウイルスでも無症状が多い、ということを伝えたい。」

 

・「イタリアのビーチで1日に少なくとも11人の観光客が死亡していた。イタリアでも突然死する人が容赦なく増え続けている。死亡した11人は全員が60歳以下。イタリアではワクチンを2回接種した人が約4870万人、12歳以上の全人口の約90.1%にのぼる。4人に3人はブースター注射も受けている。」

 

・「北朝鮮では、4月末以降の約500万人のコロナの『発熱患者(有症状者)』の99.98%が完全に回復したと発表している。
無症状者を含めると国民のほとんどは感染しているだろうね。
コロナ死は、たった74人だった。亡くなった人達は、寿命だろう。ワクチンの接種率は、0%である。」

 

・「モラヌピラビルの日本名をご存知でしたか❓
 日本ではこの名前【ラゲブリオ】に化けていました
レムデシビルの日本での販売名は ベクルリー点滴静注液
アドバイスとして本薬は特例承認の医薬品ですので患者側の使用同意が必要です
それへの同意をしなければ処方は止められます」

 

・「Natureの論文に、日本人のマスク着用者の全員のマスクから細菌と真菌が検出され、『糞便に由来し食中毒を起こすセレウス菌なども検出された』と発表されたのだよ。素晴らしい研究結果」

 

・「歯医者がマスクをする理由をよく聞かれます。
それに対する答えは『血液や切削片や粉塵等を防ぐため』です。
ウイルスを防ごうとしているわけではありません。
マスクでウイルスを防ぐことなど出来ないことは、医療系の学校であれば誰もが習うはずです。
普通に考えても当たり前の事です。」

 

 

 

☆おまけの動画☆

 

おいしいお魚を食べてる
夢でも見てるのかな?

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

 

ワクチンのデトックス方法はこちら

ワクチン後遺症を診てくれる病院情報はこちら

シェディング対策についてはこちら


「泣いて生まれてきたけれど」でも出てきた「スギナ茶」
評判が良いようです。