2022年6月に投稿した記事ですが、再投稿させていただきます。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

最近気になった記事やツイートのリンクをいくつか貼らせていただきます。

スマートウォッチで肌荒れ。電磁波による健康被害でフランスではすでに規制対象

私はスマートウォッチを着けたことはないのですが、肌荒れする方もいらっしゃるようです。
同記事に貼ってあったツイートには、「電磁波焼け」とも書いてありました。
 

 

「スマートウォッチから放出される電磁波が、人体に悪影響を及ぼしており、フランスではすでに規制対象になっています」という記事も見つけました。

常に身に付ける物なので、電磁波の影響が大きいのでしょうか…??

 

 

なお、米Fitbitのすべてのスマートウォッチに火傷(やけど)を負う危険性があるとして、アメリカの一部の州で集団訴訟が始まっているそうです。

 

 

 

電磁波問題はメディアは書けない、言えないので、情報が少ないのですが、スマートウォッチにもリスクがあることが分かりました。
(電磁波問題に関する参考過去記事:「電磁波問題はメディアは書けない、言えない。左遷、退職に追い込まれる」)

 

 

 

TVを消せばエアコンの1.7倍節電できる

野村総合研究所が(恐らく2011年)4月15日に発表した『家庭における節電対策の推進』というレポートによると、エアコン1台を止めることで期待できる節電効果(1時間あたりの消費電力)は130ワット。一方、液晶テレビを1台消すと220ワット。

つまり、テレビを消す節電効果は、エアコンの約1.7倍にもなるそうです。

 

 

救急車が足りない時は、消防車も出動する

救急要請時、救急車と消防車が一緒に現場に行くことがあり、また、救急車が出払っている時の緊急出動は、消防車がするそうです。


サイレンが違うので、判別できるとのことです。
ウーのみ=救急車がわり
ウーカンカンカン=火事

 

「卑怯です!国会議員全員クビです!」国会議員は、やはり製薬業界がスポンサーだから強い

「国会議員はワクチンを打ってないんですよ。国会議員が打たないのに、何で国民に勧めるんですか?」

 

 

 

最後に、ほっこりする動画を…。
 

 

最後までお読みいただきありがとうございます。



「泣いて生まれてきたけれど」でも出てきた「スギナ茶」
評判が良いようです。