2022年5月に投稿した記事ですが、再投稿させていただきます。

 

このようなことが行われていたことは決して忘れてはいけないと思います。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

厚労省は、ワクチン接種歴の未記入者を未接種者としてカウントしていたそうですが、なんとワクチンを接種した日付がわからなかった人たちも、未接種者としてカウントしていたそうです。

クリニックの医師の方は、コロナ陽性者でワクチン接種日を思い出せない方が8、9割いるとおっしゃっています。
つまり、厚労省は、その人たちを未接種として扱うことで、未接種者はこんなに感染しやすい!と言っていたのです。
水井伸輔様の本日のブログ記事より引用)

これは、極めて悪質で、意図的なデータ偽装だと、私も思います。

人の命に関わることですので、厚労省は今すぐ、このようなことをやめるべきだと思います。

 

また、コロナ関連で、最近気になったツイートも貼らせていただきます。

 

中国の子ども達は、皆んなQRコードのワクチンパスポートを持っているそうです。

 

中国では、生まれたばかりの赤ちゃんも、生後1日目から必須のコロナ検査を受けなければならないそうです。
赤ちゃんも生きるために、陰性のPCR検査結果をもらってQRコードのワクチンパスポートを有効に(緑)にしなければならないとのことです。

 

中国は、ロックダウンに苦しめられた人々がミャンマーやベトナムに逃げるのを防ぐために、鋭利なワイヤーフェンス、センサーや防犯カメラを備えた万里の国境バリケード壁を建設しているそうです。

 

全ての日本の子どもに見せるべき映像。

 

韓国CDCは、ワクチン安全委員会の研究結果に基づいて、mRNAワクチンが心膜炎の副反応を引き起こしていると発表し、ファイザーとモデルナのワクチンと192人の心膜炎との因果関係を公式に認定したそうです。

 

韓国の55才の映画女優、カン・スヨン (강수연)さんは、健康だったのに、米国に行くためにワクチンを接種し、脳動脈瘤による脳出血で亡くなったそうです。専門医は、彼女がワクチンの副反応で亡くなったのだろうと分析しているとのことです。

 
本日もお読みいただきありがとうございます。
 


ワクチンのデトックス方法はこちら

ワクチン後遺症を診てくれる病院情報はこちら

シェディング対策についてはこちら

リーズナブルなのに様々な効果が期待できる、「天然のバイアグラ」とも呼ばれているムクナ豆。超お薦めです。