ユーチューブでかいふさんが、「松果体石灰化を脱灰して覚醒する」お薦め食べ物ランキングのナンバー1として紹介されていた「ムクナ豆」。
直感力が高まり、危険予知能力が鋭くなるとのこと。
このご時世、まさに必要な能力だと思います。


かいふさんの説明によると
「江戸時代には流通していたのに、元気になる効果が凄すぎて流通から干された別名八升豆。
ドーパミンに似た物質が出るので、薬や添加物、農薬で精神が壊され、うつ病と診断され薬漬けにされた人に特におすすめです。
うつ病でもやる気が出て働けるようになったとか、なにもやる気がおきなかったけどやる気が出てきたなど生の体験コメントをたくさんもらっています。
あと男性のEDにも効果があります。
結局神経系が絡んでいますのでドーパミンは重要なのです。
試せばすぐわかります。
即効性がありますのですぐ効果を実感できるのでおすすめです」とのこと。

 

ネットの口コミを見てみると、精神が安定する、記憶力が高まった、やる気がアップした、頭痛が治った、身体が動かしやすくなったといった口コミがあり、どうやら本当に心身に良いもののようです。

 

また、色々調べてみたら、
・パーキンソン病の改善
・生理不順
・不妊症の改善
・血行促進 

・ADHDの症状の改善
・むずむず脚症候群の症状の改善
といった効果もあるようです。

 

数千年の歴史を持つインドの医学書「アーユルヴェーダ」にも記されており、古くから有効利用されてきたという長年の歴史も信じて、私も数か月前にムクナ豆パウダーを購入してみました。

 

味はきなこそのもので、食べやすかったです。

食事の際に、ご飯の上に小さじ1杯分を振りかけて摂るようにしてみています。
(パワーがあるため、摂りすぎてはいけないとのこと)

 

数か月間、少量を毎日摂り続けてみて実感しているのは、確かに頭の働きが前よりは良くなったこと。(自己申告制)
かなりひどかった短期記憶力もましになってきました。
私は少し発達障害の要素を持っているため、日常生活も結構大変なのですが、少し改善されてきたと、特に買い物をする際に実感しています。

以前はほんの数品の買い物をするのも、メモを書いて持って行かないといけなかったのが、最近は少量の買い物ならメモなしでもほぼ可能になってきました。

そしてやる気も出てきて、今新しい仕事にチャレンジしています。
松果体の石灰化を防ぐことは、アルツハイマー病など認知症の発症のリスクを抑えるのにも良いようなので、今後も摂り続けたいと思っています。

 

また、ムクナ豆は「天然のバイアグラ」とも呼ばれているそうで、精力に対して効果が強いらしいです。
実際、効果があったという口コミも見たので、かいふさんの述べていることは本当なんだろうと思いました。

 

摂る量は小さじ1杯を1日3回が目安なので経済的だし、天然の物なので体にも良いので、買って良かったです。

 

ワクチンのデトックス方法はこちら

ワクチン後遺症を診てくれる病院情報はこちら