5年の授業の終わり。 | おひさまにむかってのびてけのびてけ。 *関西2024中学受験始動* 

おひさまにむかってのびてけのびてけ。 *関西2024中学受験始動* 

2021年1月に関西で中学受験ベイくんと2024年どうする?なちこちゃんをそっとみまもる母の隠れ家。

昨日のベイくんの帰宅は21時半。

わたくし、ベッドにおりましたデレデレ弟妹たちとぬくぬくしていたらドアがバーンあいてベイくんがやってきた。

 

「ママ!今日で最後やったけど確テ100点やった爆  笑

 

おお~有終の美!

 

「そうそうユウシュウのビ照れ

 

・・・意味わかる?

 

「えっとーめっちゃできたってこと」

 

なんかちゃう気がするけども真顔最後に良い結果を残すってことやで。

 

「なるほどね!ユウシュウのビ!だからゲーム時間延ばして爆  笑

 

・・・・What’s!?!?ポーンポーンポーン

なんかその理屈変じゃね・・・?

 

 

そういえば朝やってる計算ドリル、なくなったからもらっといでって言ったけど、もらえた?

 

「めっちゃもらった…6年になるまでにやっとけって笑い泣き

 

よかったねウインクみんなもらってたん?

 

「ううん、言った人だけ笑い泣き

 

それが塾ってもんですベイくんおいでニヤニヤ 言っといてよかったね!

これで塾生活も残り1年です。

担任の先生だれになるんやろ~。きびしー先生だろーか滝汗

 


今日はのんびりしたお休みを過ごしたけれども、某所で、知恵の輪というものをみつけ、そのまわりを3回回ると知恵を授かると聞いて、3兄弟+私でぐるぐるぐるぐるぐるぐるまわってきましたニヒヒ



かしこなったきがする魚しっぽ魚からだ魚からだ魚からだ魚あたま