新6年生のご案内と、口座引き落とし案内 | おひさまにむかってのびてけのびてけ。 *関西2024中学受験始動* 

おひさまにむかってのびてけのびてけ。 *関西2024中学受験始動* 

2021年1月に関西で中学受験ベイくんと2024年どうする?なちこちゃんをそっとみまもる母の隠れ家。

8日ぶりに、塾に行ったベイくんでしたが、

「楽しかった爆  笑」と帰ってきたのでよしよし。

 

6年生講座も今と変わらない曜日時間なので、リズムは保てるかな…。でも土日に特訓系がはいるから忙しくなるんだろな。

 

からの

 

口座引き落とし案内・・・!

2月引き落とし・・・!

 

16万ほにゃらら・・・チーン

 

おお・・・おお・・・これはなんだい。幻かい・・・お札おばけくん

 

テキスト代かい。

そうかい。テキスト代かい・・・。

 

おばけくんおばけくんおばけくんおばけくんおばけくんおばけくんおばけくんおばけくん

 

魂飛んでた

 

やばかったわ。

 

今年は塾としては灘合格が過去最多だったそうです。おめでとう花束

今年は関東勢の勢いに負けず、関西勢の合格者が多かったと聞いたのでみんながんばったたなぁ。とじわっと。

 

さて、いよいよ6年生!

途中でばてぬよう、泣きながら笑いながらがんばっていきまっしょいデレデレ