明日(今日)いるねんシリーズ | おひさまにむかってのびてけのびてけ。 *関西2024中学受験始動* 

おひさまにむかってのびてけのびてけ。 *関西2024中学受験始動* 

2021年1月に関西で中学受験ベイくんと2024年どうする?なちこちゃんをそっとみまもる母の隠れ家。

2020年関西組のみなさまは3日目をむかえられ

本命校の入試に向かわれる方、合格手続きに行かれる方、力を振り絞って再チャレンジを迎える方、それぞれのブログ拝見させていただいています。もう…みんな…受かれ…笑い泣き 桜咲いて・・・・桜桜桜桜桜

 

 

そんな朝ですが

7:45頃

ごそごそなにかしているベイくん。

 

なに、どした真顔

 

「今日いるねん!」

 

チーン何を・・・

 

「お椀口笛

 

調理実習か。はい。

 

「ありがと。・・・・2個いるねん爆  笑

 

あそぉ?はい…グッド!

 

「どもー爆  笑

 

ってあなた、お汁椀2つでいいの?

 

「いいねんなんでも爆  笑・・・あ・・・キョロキョロいや・・・ご飯のもいるわキョロキョロ

 

(だよねぇ、汁椀2つって何につかうねんな)はいどうぞ真顔

 

「ふくろも!いるねん」

 

 

・・・・・・ゲロー

 

 

「いってきまーす」

 

いってらっしゃい。更新しとくからな~!「明日いるねん」シリーズ!!!

 

 

今日やで~~~~~~(ドップラー効果)」

 

 

そんなベイくんでしたが、統一日は、おそらく受けるであろう学校に朝父と行ってきました。

ところが!

一本電車を乗り遅れ、最寄り駅の出口で反対側に出た結果…!

 

「あーガラガラやったわ~~」

 

とラインがきて、その後ラーメン食べてるベイくんの写真が送られてきました。

朝8時半からラーメンて笑い泣きいいけど。

 

何か得るものがあったかをうかがったところ

「走ってる子いたわ。やっぱ集合時間よりだいぶ早くいかなあかんな音譜

とのことでしたので、来年の本番は、早く行くか、先輩を見習いまして移動が便利な場所にホテルを取ろうかと思いました。

それが一番いいよなぁ…

だって、快適だもの~弟妹のお世話とか考えなくていいもの~~~デレデレ ベイくんの大好きな ビュッフェもあるしっっドキドキ