ベイくん応援隊 | おひさまにむかってのびてけのびてけ。 *関西2024中学受験始動* 

おひさまにむかってのびてけのびてけ。 *関西2024中学受験始動* 

2021年1月に関西で中学受験ベイくんと2024年どうする?なちこちゃんをそっとみまもる母の隠れ家。

昨日はベイくんは久しぶりに友達とゲームDAYだったので、ご飯の後夜トレ実施(余談ですけど、勉強といわずトレーニングと言おう的な風潮が我が家にありますw)

当然お風呂タイムの20時半は真っ最中。

ということで、私とチコちゃんニコ君はお風呂に入って先に寝ることに。

パパが22時半ころ帰宅予定だったので、一人ベイくんはリビングで夜トレです。

 

お風呂から上がって、ベッドに行こうとすると机の上に、ちっちゃい子たちが…

「あ…」と手に取ると

「あっっっっガーン」と奪い返そうとするベイくん。

 

いや、あれやろ。

さみしいからやろニヤニヤ

 

「うんそうそう照れあせる

 

 

 

image  がんばれーベイくん~~メラメラ シュビドゥビダッチ変身~~♬

 

思えば昔からちっちゃい子たちが好きでした。

めっちゃ並べてるけど、

たまに「ばしゅーん!どしゅーん!」としていることを私は知っているニヒヒ

 

あ~~~今日は~~~日曜のテスト結果~~~

理科の自己採点が、10点くらい違った汗といってたので、算数の自己採点が事故ってないことを祈りつつ12時を待ちます滝汗