5年最後のテスト結果 | おひさまにむかってのびてけのびてけ。 *関西2024中学受験始動* 

おひさまにむかってのびてけのびてけ。 *関西2024中学受験始動* 

2021年1月に関西で中学受験ベイくんと2024年どうする?なちこちゃんをそっとみまもる母の隠れ家。

昨日出ましたね。

 

算数の自己採点に自信がない…といっていたベイくんですが

やはり微妙に事故採点にたっていたようで…リムジン後ろリムジン真ん中リムジン前車DASH!あせる

 

自己採点-10点で、若干凹んでおりました。

 

国語は今回は苦手な「詩」だったようで、漢字や文法で点が取れたことを評価します。

だがしかし、記述問題の答え、さっぱりわけわからんことかいてたのはあれはダメです。特訓しておいで。

 

 

でも、安定していなかった理科・社会が頑張りが見えたので、そこは評価しますデレデレ

理科は本人も手ごたえがあったようで、月曜だったかな、帰ってきて報告してくれたので、えらいえらい、といいましたが、そのあと

 

「あとな、今日のお弁当のピーマン食べた」といったときの

 

おおおおお!!すごいやんえらい!!えらいなぁ!ニヒヒ

 

の私のテンションの方が大きかったので

 

「えっ・・・びっくり理科よりピーマンの方がすごいの・・・笑い泣き?」というので

 

うん真顔

と答える母でありました。

 

いっつもお弁当野菜ばっかり残すんだもん。

 

 

6年生になっても平日はお弁当1個なのはかわらないけど、

春休みからいよいよお弁当2個いるようになるんかな。

それはそれでどうやってやっていったらいいのかしらー

なやむわー

塾まで車で20分・・・届ける?

届けられる時間に私は帰れるのか・・・!?