★モモが買い占めちゃったもんね♪ | シーズー犬モモコだよ!

シーズー犬モモコだよ!

天使がくれた日々。

こんばんは。 ドンです

 

連日、あっついです!!ドンモモ地方

っで、毎度、暑い日の散歩は、そそっ!全天候OK!イオン 一昨日(6/25)はイオンMORI館へ行きました。なぜか?っていうと、

 

「モモ、散歩に行くよ~

クーリングネックを付けて。やっぱりモモはSSサイズだったなあ

ま、しょうがない。

 

小型犬のモモぐらいなら、十分のお散歩コース。チッコうんうんちは外にドッグランがあります。モモは駐車場の通路で済ませます。

クーラー効いてて涼しいです

 

っでイオンMORI館に来たのは、ホタルを見に、

いやいや、そうじゃなくて、

 

これこれ右下矢印PETEMOでペットスェットを買うため。

水をあまり飲まないモモには、もってこいの水分補給

夏は需要が高いためか、すぐに売り切れちゃうので、店にあったら、まとめ買い

モモが買い占めました

 

うそです。15袋あったので、10袋だけ買いました

 

帰りの車中にて、「モモ、耳の中、蒸れるでしょ?

「はいはい、悪うございました。

 

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
  左矢印ポチッとよろしくお願いします。ご協力ありがとうだワン