★あっついので、アウトレット♪ | シーズー犬モモコだよ!

シーズー犬モモコだよ!

天使がくれた日々。

こんばんは。 ドンです

 

あっついねえ~!!

今日も昨日も、30℃越えの真夏日晴れのドン地方。しかも昨夜は熱帯夜無気力 さすがに冷房、今年初めて付けました。

っで、朝から暑かったので、そそっ!全天候OKお散歩はイオン、昨日(6/24)はアウトレットの方へ行きました

お店のオープンは朝10時からですが、アウトレットモール内には入れます。

2階の通路の下が日陰になるので、涼しいです。

緑もいっぱいで、


お散歩も気持ちがいいです。

今年3月29日からSouth.Stができて、

お散歩場所も広がりました

今、7月15日まで、UMBRELLA SKY Instagram CAMPAIGN

をやってて、きれいですヨン

 

帰りの車中にて、「モモ!」

「寝てるの?」

 

おまけの写真

 

久しぶりに来たら、こんな自販機があって。

 

あ、これ、よくサービスエリアで見たことある!オレンジジュース生搾り自販機

一度、飲んでみたかったんだよね! コーヒーは今度にして、さっそく

美味しいです

先月、オレンジ果汁の世界的な品薄を背景に、国内でオレンジジュースの販売休止や値上げが相次いでいるなんてニュースあったけど、真顔はてなマーク

 

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
  左矢印ポチッとよろしくお願いします。ご協力ありがとうだワン