★エンゼルフォレスト白河高原ワン泊旅②1日目 ドーム限定お得に飲み放題プラン♪ | シーズー犬モモコだよ!

シーズー犬モモコだよ!

天使がくれた日々。

こんばんは。 ドンです

 

先月4月22日(月)~23日(火)に、福島県にあるエンゼルフォレスト白河高原』にモモと一緒にワン泊してきた日記の続き。

 

今旅で3回目の宿泊になりますが、今年1月に宿から、早割でドームコテージ宿泊限定「お得な飲み放題プラン」の予約開始のメールが届き、4月頃に行こうか♪っと1月中に予約しておきました。

 

早割は、お天気だけが心配だったので、晴れて良かった その日の予報では夕方から本降り雨だったのですが、どんどん日晴れが差して、

逆光ですが、夕日がとってもきれいでした。

このドームコテージカウラは森の中にある半球体のコテージで、

フロント、駐車場、採光の湯(温泉・サウナ)、レストラン(朝夕バイキング)、ワンちゃんスパに歩いて行けて一番近い。

ワンルームなので、ドン夫婦二人とモモ1ワンには、ちょうどいい

どの部屋タイプでも、犬連れにはほんとに至れり尽くせり お薬以外は手ぶらでいけちゃうほど、アメニティもしっかりあります。

※パジャマも可愛い

 

お楽しみの夕食バイキングは、大変混雑しているので、バイキング(料理)の写真は撮れませんでした。

もちろん、も一緒に食べられます。犬連れしかいないので、何の気兼ねもいらず。

 

レストランにも、犬用の食器類が用意されています。

今回は一人550円で1時間アルコール飲み放題プランなので、

(ビール、ワイン、シャンパン、焼酎割、日本酒などなど)

「さあ、飲むよ~

 

続く。

 

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
  左矢印ポチッとよろしくお願いします。ご協力ありがとうだワン