★エンゼルフォレスト白河高原ワン泊旅①1日目 晴れた!! | シーズー犬モモコだよ!

シーズー犬モモコだよ!

天使がくれた日々。

こんばんは。 ドンです

 

ゴールデンなお休み後半は良いお天気続きそうで。日中は夏のように暑くとも、夜は羽毛と毛布が必要なくらい寒いですドン地方。

 

っで本日から、先月4月22日(月)~23日(火)に、福島県にあるエンゼルフォレスト白河高原』にモモと一緒にワン泊してきた日記。

今旅で3回目になり、ブログでもご紹介しているので、施設等の説明は省きます。

 

では、旅の1日目。

旅の1週間ほど前(4/15)の天気予報では、関東&東北とも、

4/21(日)くもり雨 4/22(月)くもり晴れ 4/23(火)晴れだったのが、

それがなんと、2日前(4/19)の天気予報では、

4/21くもり 4/22くもり雨 4/23雨くもりと変わってしまい

 

その当日4/22(月)の午前7時、起きたら、やっぱり小雨が降って寒かったので、

モモに何を着せようかと、

悩んでいると、だんだん雨もやんできて、

 

出発の午前9時には、日晴れも差してきて、服を変えました。

 

今回、主人が3月に目目の手術をしたので、ドンがほとんど往復運転しました。

ドンが運転席に座ると、モモが落ち着かないようで、

「大丈夫、心配ない

 

まあ、ドン家から東北自動車道をゆっくり走り、

東北自動車道の下り羽生PA(Pasar羽生)大谷PA那須高原SAで、モモのチッコ休憩

那須高原SAでランチ休憩した午後13時頃には、暑くて、服を脱がせました。

 

午後14時30分エンゼルフォレスト白河高原』に到着。

桜がとってもきれいで、

雲が厚めですが、良いお天気晴れになりました。

 

やっぱり、ドン家には最強の晴れ男ボン兄ちゃんがついている!!

ボン兄ちゃん、いつもほんとにありがとう

 

続く。

 

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
  左矢印ポチッとよろしくお願いします。ご協力ありがとうだワン