★新車がキター♪ | シーズー犬モモコだよ!

シーズー犬モモコだよ!

天使がくれた日々。

こんばんは。 ドンです

 

朝晩と日中の温度差がありすぎるドン地方。これじゃ、体調おかしくなるでしょ絶望

 

っで本日は、そお、新車がきましたヨン♪ っと言っても、毎度のホンダシリーズ。

前の車がホンダNワゴン(N-WGN Custom L・ターボ)、っでその前々の車がホンダNボックス(N-BOX ・ターボ)。っで今回がまたホンダNボックス(N-BOX CUSTOM・ターボ)

今年4月から車の値段も上がると聞いて、急いで3月中に契約しました。

っで、後でホグライトが標準搭載ではなかったと気づき、ホグライト&ガーニッシュを追加して取り付けてもらって、こんな感じで仕上がった。

今回のNボックスは、とってもシンプルな作り。ずっと正面の顔を見てると、ふと・・・

カバに似ている。っと思うのはドンだけか。

 

おまけの写真

モモの出番がないので、おまけのモモ写真。

最近、ここで庭を眺めているのがモモのお気に入りの場所のようです。

「いやいや、なんでもないけどね

「たださ、ババアくさいなぁ~って

 

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
  左矢印ポチッとよろしくお願いします。ご協力ありがとうだワン