★じいじに渡してきたワン♪ | シーズー犬モモコだよ!

シーズー犬モモコだよ!

天使がくれた日々。

こんばんワン。 お久しぶしのモモだワン

 

昨日は真夏晴れ、今日は真冬雨のモモ地方。

朝ご飯を食べて、もう一眠りしようか~っと思ったら、

ドンに無理やり着せられて、

まだお散歩じゃないしなあっと思いながら、また一眠り。

 

着いたところは、「あ、じいじのとこだわんわん音楽のスペクトラム

モモは知ってるんだ、あのエレベーターから、じいじが出てくるんだ。

「まだかなあわんわん音楽のスペクトラム

「きた~!! じいじが出てきたわんわん音楽のスペクトラム

「じいじ、おはよう、モモだワンわんわん音楽のスペクトラム

でね、あの、ほぼほぼ完成してたモモのレリーフ。ドンが粘土で作った爪を付けて完成したので、じいじに渡したら、

「そっくりだな~おじいちゃんって褒められた。ドンが作ったんだけどね。

じいじが元気で、モモは嬉しいワン

 

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
  左矢印ポチッとよろしくお願いします。ご協力ありがとうだワン