AIで美女子を生成してみた(8) | わたくしのブラウスは自作よ

わたくしのブラウスは自作よ

ブラウスにスカートの画像がメインです。

日本語でプロンプトを入力していたら、いい感じの美女子ができました。


51

「学会の受付をしている」をプロンプトに含めています。
ブラウスに光沢がなく、リボンタイの形もイマイチですが、「いいとこのお嬢さん」の感じが出ているでしょう。
きれいな女子にはこんな格好をさせたいと思いませんか。


同じプロンプトで、↓こちらもいい感じにできました。
ブラウスに光沢あり、きれいなリボンタイをしています。

52



53

3枚目の画像は英語プロンプトでしたが、ブラウスのツヤが見事なのでアップします。
City Hall Reception (市役所の受付)をプロンプトに含めています。



ここで使用した日本語プロンプトを元に改良を重ねて、この構図の美女子をいろいろ作成してみました。

まだまだ続きます。