AIで美女子を生成してみた(7) | わたくしのブラウスは自作よ

わたくしのブラウスは自作よ

ブラウスにスカートの画像がメインです。

前回の記事に続いて、美女子の画像をアップします。
似たような構図が続きます。


こういう、おでこを出した髪型は好きです。
puff sleeves を gathered sleeves とすると、肩の膨らみが控えめになりました。

41


42

 

43前
ブラウスの光沢に負けない、ぴかぴかの笑顔でしょ。


43
頭をまっすぐにした構図ではありませんが、あまりにもぴかぴかの笑顔だったのでアップしました。


44



45

この構図は今回で終了予定です。