AIで美女子を生成してみた(6) | わたくしのブラウスは自作よ

わたくしのブラウスは自作よ

ブラウスにスカートの画像がメインです。

前回の記事に続いて、美女子の画像をアップします。
似たような構図が続きます。


31


32



33



34
照明が多少暗いですが、イヤリングをして、ブラウスもつやつやしてかわいいでしょ。


35


36
ブラウスが真っ白ですね。


37
大きなチョウネクタイをして、パフ袖で肩が大きく膨らんでいて、顔が小さく見えるでしょ。

AIがブラウスと顔を合成するときに比率をまちがえているという可能性もありますが、私はこれぐらいの比率が好きです。
肩幅が広いからといって、女装した男子には見えません。
きれいなブラウスを着用してパワーアップした女子だと思います。


こんな構図の画像を作りながら、全身画像や、スーツ着用画像などの研究もしています。

スーツ着用画像については、成果が出ずあきらめています。

AIには服の順序関係をうまく処理できないようです。

ふつうは、ブラウス→スカート→ジャケット→リボン の順に着ていきます。

しかし、AIで作成すると、スカートがジャケットの前面になったり、
ブラウスとジャケットが合体してジャケットがパフ袖になったりします。


まだまだ続きます。