AIで美女子を生成してみた(9) | わたくしのブラウスは自作よ

わたくしのブラウスは自作よ

ブラウスにスカートの画像がメインです。

前回の記事に続いて、美女子の画像をアップします。
似たような構図が続きます。


61

ブラウスがツヤツヤしていて、そそられます。
顔もお嬢さまですね。


このときに入力したプロンプトがこれ。
若い日本人女性. 彼女は学会の受付をしている.彼女は直立している.彼女はフレアースカートを着用しています. 彼女は白いパンプスをはいている.
そのパンプスにはリボンが付いている.彼女は白色のツヤツヤのサテンのブラウスを着ています.そのブラウスの襟に白色のツヤツヤの大きなリボンをつけています.
そのブラウスは長袖のパフ袖です. 彼女の髪型はストレートロングです、髪の色は黒色です. 彼女は正面を向いて微笑んでいる.


最後の1文(笑顔の指定)だけ、どこかのサイトのプロンプトをそのまま使ったので、ここでは省略した文章にしています。

「フレアースカート」を指定しているのに、描かれるのはほとんど、プリーツスカートです。



62


63
リボンの形がイマイチですが、ブラウスの光沢がいいでしょ。


64
大きくてかわいいリボンですね。


20年前にこういう画像を作成できていたら、私は洋裁を始めずに、この画像をコスプレ衣装を製作している店に持っていって、ブラウスを注文していたでしょう。
従来、こういう画像はネット上にほとんどなく、自分で描くのも難しく、衣装の製作スタッフにイメージを伝える手段が限られていました。
自作の労力を考えたら、リボンタイ、パフスリーブなどフル装備で30万円でできたら安いと思います。


まだまだ続きます。