2023ぴかぴかのブラウス(4) | わたくしのブラウスは自作よ

わたくしのブラウスは自作よ

ブラウスにスカートの画像がメインです。

新作のカッターブラウスの続きです。

ネクタイの次はリボンネクタイをしてみました。

同じネクタイで結び方を変えただけです。
女性は公式の場でネクタイと、リボンネクタイの両方のスタイルができますね。
31


このスタイルでポーズを取るのを忘れていました。


リボンネクタイのクローズアップです。
32

ブラウスの第1ボタンが見えているところがイマイチです。
後日、リボンネクタイを結び直してみたら、第1ボタンが見えないように結べたので、撮影時は結び方をまちがえたようです。


ぴかぴかのブラウスが主題なので、ジャケットを脱いでみました。
33

リボンネクタイがかわいいでしょ。

撮影を続けているうちにスカートがずり落ちてきています。

スカートを広げてみました。
34



ネクタイを結ぶときに思ったのですが、女子がカッターブラウスの大きな襟をジャケットの外に出しているのもカッコいいですね。

これぐらいの大きな襟をジャケットの外に出してみました。
35

襟元のクローズアップです。
ブラウスの襟にファンデが付いて、明らかに汚れています。
36

つるつるのブラウスは汚れが定着しにくいので、この程度のファンデの汚れであれば、洗うと完全に落とせます。


37


ありがとうございました。
38