半袖のチョウネクタイブラウス着用(2) | わたくしのブラウスは自作よ

わたくしのブラウスは自作よ

ブラウスにスカートの画像がメインです。

2022年8月に中途半端に終わっていた半袖のチョウネクタイブラウスを再度着用してみました。

前回はムネパッドの位置がずれていて失敗でした。

写真を整理してから気づいたのですが、右袖口(向かって左側)がまくられていて、今回も失敗。
最後のカットまで右袖口がまくれたままになっていました。

でも続けます。

41


ポーズをとってみました。

42

袖がちょうちんみたいに膨らんでるでしょ。

43


ハリのあるチョウネクタイではないので、だらんとしています。

44


スカートのベルトを折りこんで、ミニスカートにしてみました。
45


ミニスカートでポーズをとってみました。
46



ありがとうございました。
47