2023ぴかぴかのブラウス(3) | わたくしのブラウスは自作よ

わたくしのブラウスは自作よ

ブラウスにスカートの画像がメインです。

新作のカッターブラウスの続きです。

カッターブラウス(ワイシャツのような襟付きのブラウス)なので、ジャケットを着用してみました。
21

鏡で見ると、ジャケットのVゾーンから真っ白なブラウスがぴかぴか光っていたのですが、写真で見るとわかりませんね。

ポーズをとってみました。
22

ウエストをキュッと絞った、女子のジャケットがそそられます。


スカートを広げてみました。
23



24
トップスはカチカチのジャケット、ボトムはひらひらのスカート、の組み合わせにそそられます。


カッターブラウスを着用するのだったら、ネクタイをするのがお約束だと思いますので、ネクタイをしてみました。
25

赤いネクタイをしている女子を見ると興奮します。

最近の司会の女子は、ジャケットの中に襟なしのブラウスを着用することが多いですが、私としてはカッターブラウスを着用してほしい。
できればネクタイも着用してほしい。
あくまで私の感覚ですが、ネクタイをした方がカッコいいですね。


ポーズをとってみました。
26

ブラウスの袖口にはフリルが付いています。


27



まだまだ続きます。