2023ぴかぴかのブラウス(2) | わたくしのブラウスは自作よ

わたくしのブラウスは自作よ

ブラウスにスカートの画像がメインです。

新作のカッターブラウスの続きです。

バックスタイルです。
11


バックスタイルのクローズアップです。
襟が高いでしょ。
12

カッターブラウスを着た女子を後ろから見たとき、襟が高いとそそられます。
また、襟が首に沿って立っていると、カッターブラウスの第1ボタンを留めている女子なのでそそられます。


ブラウスのクローズアップです。
肩も袖もふわふわに膨らんでいます。
13

ブラウスが真っ白なので、お化粧していても自分の顔が黒く見えます。
お肌が白い女子がこのブラウスを着ると、つり合うのでしょう。



胸のところにある、横のラインはポケットです。
スマートフォンぐらいは収納できますよ。
14

ポケットの重みで、鎖骨のあたりに縦シワができてるでしょ。

まだまだ続きます。