女子アナを目指してみた(2) | わたくしのブラウスは自作よ

わたくしのブラウスは自作よ

ブラウスにスカートの画像がメインです。

つやつやのチョウネクタイブラウスと言えば女子アナでしょ、ということで続きます。

ニュースを読むときは長い髪は後ろにまとめたほうが良いかもしれません。
71


髪を直してみました。
72


それでは、本番スタート。

みなさん、こんにちは。ニュースをお伝えします。
73-1

笑顔でニュースを読んでいます。
74
歯並び悪いので口元自主規制。


では、パネルをご覧ください。
75



次はこちらのパネルをご覧ください。
76


映像に切り替わります。
77



紙の原稿を読むシーンも撮ってみました。
78
綺麗な服を着て笑顔になってます。
歯並び悪いので口元自主規制。


続いて気象情報です。
年末年始ということで、改まった服装をする機会も多いのではないでしょうか。
わたくしは今日は、チョウネクタイの付いた真っ白なブラウスを着てみました。
79


それでは、こちらの天気図をご覧ください。
80


以上、気象情報をお伝えしました。
みなさん、よいお年を。
81
ありがとうございました。

チョウネクタイシリーズはもう少し続きます。