女子アナを目指してみた | わたくしのブラウスは自作よ

わたくしのブラウスは自作よ

ブラウスにスカートの画像がメインです。

どこかのブログで、背景をうまく用意して、一般人が女子アナコーデで女子アナを目指した記事を見てイイねと思いました。


つやつやのチョウネクタイブラウスと言えば女子アナでしょ。


わたくしが準備したのは机と椅子だけですが、気分は女子アナです。
マニキュアはしてないのでご容赦を。


写真を選んでいるときに気づいたのですが、左のイヤリングが取れかかっていました。
61


女子アナはほぼ100%イヤリングをしてますね。
イヤリングは女子の象徴だという気がして、とてもそそられます。
そのイヤリングが正しく付いていないのがくやしい!(最後まで気がつきませんでした)


ここからが本番です。
みなさん、こんにちは。
62

ここまで真っ白なブラウスを着用している女子アナは、なかなかいないかもしれません。


ニュースの時間です。
63
笑顔でニュースを読んでいますが、歯並び悪いので自主規制。



では、パネルをご覧ください。
64


次はこちらのパネルをご覧ください。
65


ただ今、臨時ニュースが入ってきました。
66
渡された紙の原稿を読んでいます。



続いて気象情報です。
お天気キャスターと一緒にお伝えいたします。
67


女子アナシリーズ、もう少し続きます。