リボンタイがパワーアップしたついでに着てみた(2) | わたくしのブラウスは自作よ

わたくしのブラウスは自作よ

ブラウスにスカートの画像がメインです。

肩の膨らんだブラウスを着てます。
スカートを広げてみました。


31

ベルトで引き締めたウエストとスカートの広がりの対比に興奮します。


ジャケットを着用してみました。


32

スカートを手で持ち上げてもいないのに、扇風機の風でスカートが広がっています。

このジャケットは、左前、右前どちらでも着用できますが、女性用の打ち合わせ(右前)だとキレイに見えるようです。

ジャケットは自作品ではないので、袖が短いです。


ポーズをとってみました。


33

適度に筋肉が付いていてキレイな脚でしょ。


再びジャケットを脱いでみました。


34

スカートが広がってます。


リボンタイを外してチョウネクタイを締めてみました。


35


36


まだまだ続きます。