リボンタイがパワーアップしたついでに着てみた(1) | わたくしのブラウスは自作よ

わたくしのブラウスは自作よ

ブラウスにスカートの画像がメインです。

全身写真です。
今回はカメラを低い位置にセットしてみました。


21


ジャケットを着用してみました。
下の方に扇風機を置いて、スカートをひらひらさせています。


22

後で気づいたけど、ジャケットの打ち合わせが男性用になってる。


チョウネクタイを結んでみました。


23


ポーズをとってみました。
スカートがよく広がってるでしょ。


24


ブラウスを替えてみました。
いいブラウスを着たついでに、ベルトをしてみました。


25

ベルトによってスカートが持ち上がったのでしょうか。
ミニスカートみたいに、ひざが見えるようになりました。



ポーズをとってみました。
ウエストが細いでしょ。


26

まだまだ続きます。