リボンタイがパワーアップしたついでに着てみた(3) | わたくしのブラウスは自作よ

わたくしのブラウスは自作よ

ブラウスにスカートの画像がメインです。

これまでに何度も登場している、小さいリボンを結んでみました。

リボンの幅は細いですが、リボンが垂れている部分は、パワーアップしたリボンタイよりも長いです。


41


全身写真で見ると、リボンのインパクトが小さいです。


42


スカートを替えてみました。


43

扇風機の風でスカートがひらひらしてます。
明らかにミニスカートでしょ。



パワーアップしたリボンタイを着用しました。
フラッシュなしで撮影。


44

光沢のあるスカートです。
この角度だと細くてキレイな脚でしょ。しかも、適度に筋肉が付いてます。



ポーズをとってみました。


45


座ってみました。
ミニスカートなのに座るとひざが完全に隠れます。


46

まだまだ続きます。