言霊

✡️

Natural healer

空瑠

 

ミラクル
くるくる

空瑠です


チャネリングやオラクルカードを用いて
ご縁のある方にメッセージを
お届けさせて頂いています😌✨





と一緒に
zoomゆるまんお話し会

開催しました💓

えみちゃん撮影ありがとう🙏


予定時間を大幅にオーバーしたので
2名さま退室されて
撮影時には3名さまになりましたが

満員御礼の5名さま💓


書きたい事が沢山あって
纏められないのですが😂


兎に角
凄かった‼️

笑いは沢山巻き起こったのは
いうまでもないですが爆笑


ネガティブな感情を吐き出し
手放しされた方✨

同じ想いを
過去に感じて来た方々からの温かな言葉✨

お話を黙って聴いて
静かに浄化されていた方✨


皆本当に素敵で

なんていうか

ゆるまん会が終わってから
主催の3人で

ゆるまん会スゲーッ❗って
なってました(笑)



インスタライブで行う ゆるまん会とは
ひと味もふた味も違う
生の私たちのお話し会
来月も開催しますので
ご都合合います方、気になる方は
是非✨ご参加ください😊

素敵なご縁もきっとありますよ❤️

私自身が、大人数のお話し会は苦手なので
次回も5名さまくらいの募集になると思います😊

途中入室、退室ありなので
色々考えずに参加して💓

なかなか予約の取れない
ゆるまん会なので
迷ってる間に入れなくなるかもです( *´艸`)オホホ


皆に
「ありがとう💓」
それ以上の言葉はありません💐✨


空瑠の4月の予定は
この記事の中に😂


この他
ゆるまんインスタライブを
来週やる予定です🍀



あなたの魂を視せてください🪐✨
一緒にワクワクを共有しましょ🎵


フォローしてくれると嬉しいです🌸



私は光
あなたも光
共鳴し合い
光が繋がる世界へ
✡️