言霊

✡️

Natural healer

空瑠

 

ミラクル
くるくる

空瑠です


チャネリングやオラクルカードを用いて
ご縁のある方にメッセージを
お届けさせて頂いています😌✨



1000人スピチャレンジ企画は

2ステージ目の途中ですが

訳あって

終了させて頂くことにしました


沢山の気づきや学び

そして

ワクワクなエネルギー交換を

本当にありがとうございました

🙇💓



早速、動画を観て参加してくださいました方々💓

ありがとうございます🙇✨


1000スピチャレンジ企画

2ステージ目✨

ハーフ&ハーフチャレンジ!



ご用意させて頂いたメニューは2つ🐙音符


現在①のメニューは

ゲリラ的にブログ内で

募集させて頂いています






①オラクルカードインスピレーションメッセージ

50名


今回、初の試み✨

簡単なメッセージではありますが

ご希望のテーマをお伺いし

オラクルカードを使用しながら

降りてくる言葉たちあれば

そのままお伝えさせて頂きます✨😌✨


「お金」「仕事」「恋愛」

「今のあなたに必要なメッセージ」


※4つの中から一つお選びください😌



【参加条件】

ご感想を頂けます方😌






②光のポエムぷち情報編

50名


高次の存在たちが

今のあなたにもっとも伝えたいメッセージを

オラクルカードを使用し

お伝えさせて頂きます✨😌✨



チャネリングで受け取る情報には

その量や内容に個人差がありますが

良いも悪いもありませんのでご心配なく😇



今回は

チャネリングで受け取った情報は

いっさい紐解きはしない事を徹底します❗

降りてきた意味不明な言葉たち

全てそのままお伝えさせて頂きます✨😌✨



そうすることで

私はより楽にワクワク重視で

視ることが出来るし


メッセージをお届けした方にも

「紐解きの楽しさ」

知って頂きたいのですクローバー




【参加条件】


「リンクでご感想をシェアではなく

リブログでご感想のシェアをしてくださる方



「お金をくださる方」

金額はお任せ致します😊



「次回のプレゼント企画に出すものを

ご提供してくださる方

私がワクワクするようなものを

ご提供、ご提案してくださいましたら

嬉しいです😌💓


私が選べる選択式で

いくつかご提案頂いても大丈夫です🌸


私がワクワクするようなものを

くださる方ももちろんOK😆👌❤️





①、②共通の絶対条件!


動画を観てくださいましたら

何かしらのメッセージを下さい!

お忙しい方やご事情があり

翌日までに返信出来ない場合も

あると思いますが

まずはスタンプ一つでも大丈夫🌸


お時間ある時にご感想を

どんな事でも良いので

送ってください🙏

ご感想をリブログしてご紹介してくださる方は

スタンプのみでもOKです🌸


3ステージ目の

参考にさせて頂きます✨



お願い🙏

今回のメッセージは

極力、YouTube動画での

お届けになります


ご本人様にしか観れない形で

YouTube動画のリンクを

送らせて頂きます😌


そのリンクをブログなどでご紹介すると

記事を見た方も動画を見れます



Wi-Fiの環境が整っていない方はご相談ください😌




最重要事項❗


今回のチャレンジ企画は

①、②半分半分の

ハーフ&ハーフチャレンジに

なるため

応募内容を予め

確認する事が必要になります。


届いた順に

LINEメッセージは開くので

「既読」はつきますが


視る順番が来るまで

スタンプやメッセージは

いっさい送りません🙇


また、

一度参加メッセージを

送られた後は

私が混乱してしまうので

日を改めてメッセージや

スタンプなどを送ることは

お控えください🙇



順番が来た事を

お知らせした際に

キャンセルや

参加内容に変更がないかの

確認をさせて頂きます✨😌✨



お願い事や条件など沢山ありますが

以上の事を納得された上で

ご参加くださいますよう

お願い致します🙏



それでは

こちら↓を



🌈

ご希望の番号

動画内でお呼びしても

良いニックネーム

(LINEにご登録のお名前にしようと思いましたが

ご希望のニックネームありましらお願い致します)



①をご希望の方は

4つのテーマのうち

どれを希望されるのかも

お願い致します🙇


②をご希望の方は

何と交換してくださるか

だいたいで良いので

教えてください😌



どちらのメニューも

氏名を忘れずにお願い致します😌



お申し込みは
こちら↓からお願い致します💓




✡️



私は光
あなたも光

共鳴し合い
光が繋がる世界へ

✡️