言霊

✡️

Natural healer

空瑠

 

ミラクル
くるくる

空瑠です


チャネリングやオラクルカードを用いて
ご縁のある方にメッセージを
お届けさせて頂いています😌✨



①のメニューは

内容を大幅に変更し

ゲリラ的に募集させて頂いています( *´艸`)


②のメニューに関しては

2ステージ目が終了するまで変更はありませんので

詳細をお読み頂いてからLINE公式にて

お申し込みくださいね❤️



📣は~い🎶

今日も、この場で

今から

48番目からの勇者さま✨⚔️✨

募集させて頂きま~すルンルン


募集終了しました👮

ご縁をありがとです🌸



🦊🛸👾

軽い気持ちでご参加ください🎵


メッセージは

ブログ名と一緒に

公開されちゃう事を

ご了承くださいね💓



今回使用するカードは

少し迷いましたが


前回

別のカードからの

猛烈アピールがあったため

使用出来なかったコチラ↓




こちらの2種類のカードから
お好きな方で
「今のあなたに必要なメッセージ」

カード一枚引きにて
超☆簡単に
お伝えさせて頂きます🌸

ほぼほぼ
宇宙にお任せの
インスピレーション
メッセージになるかと思いますが

メッセージを受け取って
くださる方は

カードの画像を見た瞬間に
届くメッセージや
拡がるイメージがあったなら

それ!
一番大切な事だと
私は思っているので

どんなに短い言葉や
信じがたいようなものでも
なかった事にしないでね❤️

ではでは🎵
今から10名程、勇者さまを
コメント欄にて募集開始で~す
😆✨✨

11名の勇者さまに
明日、ブログにて
メッセージを
お伝えさせて頂きますので

よろしくお願い致します❤️


沢山の方に参加して頂きたいので
出来れば
前回参加してくださった
勇者さまはご遠慮ください💓


気になる方の
カードの番号を
教えてくださいね❤️

番号がない場合は
私の直感で
決めさせていただきます😌

水晶は使いませんが😂

もしかしたら
こんな険しい顔で
リーディングしてるかもな~

猫背だし( *´艸`)





私は光
あなたも光
共鳴し合い
光が繋がる世界へ
✡️