言霊

✡️

Natural healer

空瑠

 

ミラクル
くるくる

空瑠です


チャネリングやオラクルカードを用いて
ご縁のある方にメッセージを
お届けさせて頂いています😌✨

LINE公式の一斉送信

送りすぎて

今月はもう送れなくなりました笑い泣き



素敵なご縁を沢山頂きました
ありがとうございました
🙇



色々と感じる事があった

1000人スピチャレンジ企画1ステージ目✨


この動画の中では

私は文章(文字)からエネルギーを感じる事は

ほぼないと言っていたけれど


やっぱり分かる❗

という事が分かりました笑い泣き


ここでは詳しいことは書かないけれど(笑)



さて❗

1000人スピチャレンジ企画

2ステージ目の募集を

今から開始しますが


1ステージ目と内容が異なり

参加条件もありますので



募集内容を

こちら↓でご確認頂いた後で



参加してくださいますよう

お願い致します🙇


45分くらいの長い動画になります



まずは

動画を観て納得された方からの

ご参加をお待ちしています照れ



募集内容は①のメニューのみ変更し

現在は、ゲリラ的に

ブログ内で募集させて頂いています



ブログでも詳細を確認出来るよう

重要事項を書かせて頂きますが

お時間ください🙇


1ステージ目に

参加してくださいました方にも

参加いただけましたら

嬉しいです🌸




🌈

ご希望の番号

動画内でお呼びしても

良いニックネーム


②をご希望の方は

何と交換してくださるか

だいたいで良いので

教えてください😌


どちらのメニューも

氏名を忘れずにお願い致します😌




これもエネルギー交換で
作って頂いたもの😆音符
素敵でしょ~💓


今回は
こちらからご参加ください😂


ご縁がある皆様
どうぞよろしくお願い致します💓


私は光
あなたも光

共鳴し合い
光が繋がる世界へ
✡️