言霊

✡️

Natural healer

空瑠

 

ミラクル
くるくる
 
空瑠です
 

つちぼとけさん
今日発送しま~す

箱が足りなくて
2名様は封筒でのお届けになります💦

無事に届きますように🙏

 
チャネリングやオラクルカードを用いて
ご縁のある方にメッセージを
お届けさせて頂いています😌✨
 

 

1000人スピチャレンジ企画

1ステージ目のエネルギー交換に

「ちょっと異質かしら💦」と

LINE公式のバナー作成をご提案してくださった


梓早さん ✨


小手鞠さんからも
エネルギー交換で
セッションを3名様に💓と😌

プレゼント企画を行った時も
色んな方の愛を沢山頂きました🌸
本当にありがとうございました🙇💓

その後
ご縁が繋がった
小手鞠さんと梓早さん😆

ご縁を繋ぐお手伝いをさせて頂いたようで
嬉しかったです🌸



梓早さんは
以前、オンラインセッションをする為に
zoomの設定などを
サポートして頂いたんですが

本当に丁寧に分かりやすく教えてくださったので
超絶機械音痴の私でも
zoomの設定が出来ました😆


梓早さんの
こちら↓の記事のセリフを言い放ったのは
私😂

誰かの苦手な事をサポートしてあげられる✨

お仕事になる🎵

凄いよね~🌸

そういった事が当たり前の
世の中になれば楽しいね🌈

本当の意味での適材適所✨

いつものごとく話が脱線しちゃったけど
梓早さんに作って頂いた
LINE公式のバナーがこちら↓


 このバナーを別記事に貼ろうとして
失敗しちゃった😂

 私の希望に沿って
何度も修正してくださって
私がワクワク💓心弾む
素敵なバナーを作ってくださった
梓早さんに
ただただ感謝なのです😌💓

ありがとうございました🙇


オリジナル溢れる才能に
触れた時
見つけた時
私のワクワクは爆発するのです爆笑


さぁ❗
今日はどんなワクワクに
出会えるかなイエローハーツ


ハーフ&ハーフ
募集中です✨


 
私は光
あなたも光
 
共鳴し合い
光が繋がる世界へ
✡️