言霊

✡️

Natural healer

空瑠

 

ミラクル
くるくる

空瑠です


チャネリングやオラクルカードを用いて
ご縁のある方にメッセージを
お届けさせて頂いています😌✨


昨日初雪が降りましたおねがい

今季初の雪に

私も瑠璃ちゃんもテンションがあがりますが

おたぬき様に限っては

「これから嫌っていうほど降ってくるのに…」


と冷たい反応😅


でもまぁ、運転は大変ですよね💦

私はいつも隣に座っているだけですから(笑)



さて❗



10月18日9時現在
86名88の方にお申し込み頂き
(ごめんなさい🙇間違えていました)
31名の方にメッセージを
お届けさせて頂いています🙇

(追記ここから)
10月19日9時28分現在
95名の方にお申し込み頂き
34名の方にメッセージを
お届けさせて頂いています😌
100名様になりましたら
一旦
募集をストップさせて頂きます🙇
(ここまで)


(追記の追記)

お申し込みくださった方が

19日21時頃に

100人になりましたので

募集は一旦

ストップさせて頂きます🙇


1000人スピチャレンジですが

LINEが

ごちゃごちゃになってしまうので


100人ずつ

募集をかけさせて頂きます


募集再開まで

お待ち頂けましたら

嬉しいです❤️


どうぞよろしくお願い致します

🙇

(追記の追記ここまで)


お申し込みに関する質問などは
コメント欄や
アメブロメールから
お願い致します🙇


お申し込みに関する必要事項の纏め 


こちら↑の

1000人スピチャレンジ企画

「光のポエムぷち情報編」に

お申し込みくださった

ひ~ちゃんさん

ご感想記事を書いてくださいましたので

ご紹介させて頂きますね🙇✨


ひ~ちゃんさん 


私がチャネリングで受け取る情報は
短い言葉が多いのですが

ひ~ちゃんのチャネリングでは
私の中では、長めのメッセージを受け取り
私自身がとても驚きました😂


今回の1000人チャレンジでは
今までご縁を頂いて
視せて頂いたことのある方が
何人もいますが

ひ~ちゃん
そんなお一人です💓

いつも私の企画を一緒に楽しんでくれて
ありがとうございます❤️


以前視せて頂いた時と比べて
変化を感じた部分があったのが
2度目の驚きでしたルンルン

地球意識から
宇宙意識への大きな変化を感じて
とても嬉しかったですおねがい✨✨


今まで味わったことのなかった
色に関する私の感じ方が
不思議だったけれど
ひ~ちゃんと答え合わせが出来
楽しかったですルンルン


詳しいことは
ひ~ちゃんが書いてくださっていますので
ご訪問されてみてくださいね💓

天と繋がり
とっても素敵な
オルゴナイトを生み出している
クリエイターさんです✨


それではまたバイバイ照れ

すべてのご縁に感謝致します
🙇💓




私は光
あなたも光

共鳴し合い
光が繋がる世界へ
✡️