少し前に私もお願いしてました照れラブラブラブラブ



空瑠ちゃん

1000人スピリチュアル

チャレンジ!!





こっちが私へのメッセージ動画ですドキドキドキドキドキドキ


👇️👇️👇️



YouTubeを見て頂くのが
一番早いのですが〰️〰️(笑)


まずはじめに……綺麗な若草色の
黄緑色が見えたそうでドキドキ

これは……

平和色ではあるけど平和主義と言う感じで
なくて

『おもんじる……』

これは私の心を表している……
愛深い方……いつも平和を願っている
と言う事……


確かに……みんなが幸せクローバー
日本が幸せクローバークローバー地球が幸せクローバー
ありますように❇といつも願っています照れ


自分しか知らない分からない事だよね~



次に藍色が見えてきて……
綺麗な深いブルー……
一言で簡単には表現出来ない……
ブルーを何層にも重ねた深いブルー

『魂的に経験値が高い……』そうです。


ずいぶん前にお二人の方から
転生は500~600回くらいしてる……
と教えて頂きました照れ

これが多いのか少ないのか
こんなもんなのか❔が分かりませんが



温もり、愛の人、宇宙……と
言葉が降りたらしいです❇❇


温もり、愛の人からは優しい人
今は宇宙意識に変わった❗
宇宙色の濃い魂に変わったらしいです

もともとは宇宙意識だったけど
地球意識に引っ張られる事が
多かったらしいです……

これも凄く納得でした❗


お写真、お借りしました_(..)_









マリア様が浮かんだそうです照れ
嬉しいです😌💓

以前、soradanさんからも
教えて頂いたなぁ~✴️



そしてどなた❔高次の方から……
メッセージが届いてました照れラブラブラブラブ


**『悲しみも苦しみも光に変えて
届けよう。あなたの魂の証』**



私なりに感じたのは……
これまで、たくさんの悲しみ、苦しみを
経験、体験してきて
今ようやく、これまでの人生全てに
感謝❇が出来るようになった……
全てに ありがとうと
思う事が出来るようになりました~


これまでの経験、体験は
私の人生の財産なんだな……
生きてきた証なんだ❗
と……今は思えます照れ❇❇❇



言葉ではなかなか上手く伝えるのが
難しいですが💦💦



その後に……

『送り人❔❔』『恩送り❗』と……
ワードが降りてきたみたいで


愛を送る……愛を循環する人……
『恩送りをする人……』と伝わって
来たそうです照れラブラブラブラブ




恩送りの意味を調べてみました~✴️
ネットよりお借りしました~✴️





これを読んだ時……
凄く府に落ちたんです!!

あっ❗だからなんだ〰️〰️‼️と


誰かにお世話になった……
友達にお世話になった……
何かお返ししたいな~✴️と考える
けど……
その頂いた愛や嬉しい気持ちを
他のたくさんの方々へ
届けたい!!とずっと思っていました……


何で私はこういう考え方を
するんだろう❔❔
私がおかしいのかな❔と
ずっと思ってきたんです……



愛を送る……愛を循環する人……
恩送りをする人ドキドキドキドキ
聞いて、凄く府に落ちたんです照れ




師走12月に何か嬉しいお知らせや……
新しいステージ……流れの変化……
大きな切り替わり……が

あるみたいです〰️〰️

何があるのか❔変化するのか❔❔

凄く気になるなぁ爆笑✴✴



最後にオラクルカードを
2枚引いて頂きましたお願いお願い

やっぱり『直感』!!だよ〰️〰️照れ
自分の直感を信じて行動する~✴️

1枚目にインスピレーションカードドキドキ
二枚引いてくれました爆笑


そして二枚ともピンクラブラブラブラブ




凄く長くなってしまいましたが😅💦



自分が思ってた事……
感じていた事が空瑠ちゃんの
チャネリングでいくつかの事が
府に落ちて何だかスッキリしました~✴️


空瑠ちゃん素敵な
チャネリングメッセージ
ありがとうございましたドキドキドキドキ



内宮さんは、修学旅行学生が
めちゃくちゃ多くて😣💦💦

今回は諦めて外宮さんのみ……

外宮さんは、対照的で人が
少なくて、まったり出来ました照れ










全てのご縁に感謝します
全てに ありがとうハート