言霊

✡️

Natural healer

空瑠

 

ミラクル
くるくる

空瑠です




こちら↑の記事の中で募集させて頂いた
オラクルカードで「共同リーディング✨」

私がカードを引いて
相手の方にカードから伝わってくるものを
受け取って頂こうという魂胆です
( *´艸`)エヘ


インスピレーションを
大事にして欲しいので
まずは感じた事を教えてください💓



4人目の方はcocoaMさんですラブラブ





【追記】



ビックリしたのが
以前お話をさせて頂いた時と
同じカードが出た事びっくり

以前引いたカードの事は
すっかり忘れ


この中から直感で選んだ
瀬織津姫とニギハヤヒのオラクルカード✨

そしてあの時と全く同じ
「円空」のカードが出た❗

動画を撮った後で
ちょっと解説書を見ていた時
仏師の話を誰かとしたよなぁ
って考えていたらcocoaMさんでした笑い泣き


円空さんから
よっぽどお伝えしたいメッセージが
あるみたいなので
解説書そのままですが
ここに載せさせて頂きますね😌



行動しましょう。

魂を込めて創造したものは
永く世の中に受け継がれ
人の道しるべとなるのです。
あなたがわたし(円空)から受けた感性を
後世につなげていってくれることは
わたしたちが命をつなぎ
地球に生きていた証であり歴史です。

それが生きるということなのです。

「あなたが継続して行ってきたことを
世に出す時がきています」


背中を押されているようです✨



何かしらの参考になりましたら
幸いです✨🍀✨



ご縁をありがとう❤️



私は光
あなたも光

共鳴し合い
光が繋がる世界へ
✡️