空瑠さんの「共同リーディング♡」~cocoaMさんへ♡” | ミカモカ♡感恩報謝♡パステル♪アート♡たまに愛犬モカ

ミカモカ♡感恩報謝♡パステル♪アート♡たまに愛犬モカ

感恩報謝 毎日を大事にすること 感謝すること

パステルアートの作品もアップしています♪

たまに愛犬チワックスモカとの事も

今日もありがとうございます照れ
空瑠さんと共同リーディングさせていただきました爆笑
✨継続✨  うんうん爆笑

アマビエちゃんを広めようと描いていたかしら?
いやいや、新しいパンパステルのグリーンを使いたかったからチュー
円空さんはこの前お話し会でも出てきた方で仏師でとても優しいお顔の仏様を沢山作り出したお方なのです✨ 私の解釈ですが‥


宇宙元旦から継続している事いっぱいあります✨

そして、アメブロも毎日継続しています爆笑
継続は力なりですからね音譜
私、地道なの好きだからかなハート