言霊

✡️

Natural healer

空瑠

 

ミラクル
くるくる

空瑠です


こちら↑の記事の中で募集させて頂いた
オラクルカードで「共同リーディング✨」

私がカードを引いて
相手の方にカードから伝わってくるものを
受け取って頂こうという魂胆です
( *´艸`)エヘ


インスピレーションを
大事にして欲しいので
まずは感じた事を教えてください💓


お二人目はmoonさんにブルーハーツ



ご縁をありがとう❤️

moonさん が共同リーディングをしてくださったので
またそこから感じた事をお伝えさせて頂きます😌


moonさんのリーディングは勉強にもなるし
ワクワク楽しいものです音符



「記憶」から広がったイメージは
「大いなる宇宙」と「大地」

moonさんが、過去の自分と繋がって…
と言っていたので
そこから更に
大いなる宇宙に繋がっていくのかも😊?


現実をしっかり見つめつつ
宇宙とバランスを取り合ってください
という意味合いだとも感じました。



新しい事を始められるとの事で
捕捉のメッセージを頂けたらと
カードを一枚引かせて頂きました🙇

以下は解説書そのままのメッセージです。

あなたは強力なリーダーです。
多くの人を采配する立場にもあり
厚い信頼を寄せられています。
外へ対しては厳しい態度で接しますが
多くの人々に信頼されています。

時に我を忘れて突進してしまう事もありますが
周りにはきちんと意見してくれる人もいますので
耳を傾けることを忘れないでください。

新しい事へも柔軟に対応することが出来
変化を恐れない人です。
時代の波を読み
新規事業へ参入するのも良いでしょう。



人の目を気にして
自分をごまかす事なく
moonさんの世界を
これからも創りあげていってください❤️


2倍、3倍ものワクワクを
ありがとうございました🙇



私は光
あなたも光

共鳴し合い
光が繋がる世界へ

✡️