どうもぉ~❤️
moonです😊
またまたちょっとばかしお久しぶり
です💕

仕事が怒涛のように忙しく・・・😱
お疲れちゃんすぎのため、なかなかブロ
グが書けまてんっっっ💦💦💦
まだまだ忙しい日々が続きそうなので😱
ブログの更新が遅くなると思います🙏




今日は、ご紹介&共同リーディング💜
についての記事です🤗💖
遅くなってしまってすいませんでした🙏
ってことでーっっっっっっっっっっっ
まずはコチラ👇️をご覧になって下さい🥰
そうですっ❗️空瑠さんの共同リーディン
グ💜に参加したのでしたぁ😆👏👏👏
動画の最初でも言って下ってましたが、
この間の公開処刑リーディング😈にご参
加して下って🤭ありがとうございました
💕いや~面白かったです🤭🎵👽️👾🛸
その記事は空瑠さんのブログor私のブロ
グを見て下さいね😁🎵


ってことで、共同リーディング💜やって
みたいと思いまぁ~~~す😆👏👏👏👏

ってかさぁ~なかなか意味深なカードが
出たと思いませんっ?
鏡だったよねぇ~🤔🤔🤔
それとー、かわいいカードだなぁ~って
思いました🥰カード好きなもので💕💕

カードからのリーディング💜
自分自身をよくみる
本心をみる
繋がる
二面性とか

空瑠さんが言ってたメッセージからの
リーディング💜
愛と勇気

ちょっとこれはこれから
やりたいことへのメッセー
ジだと思いました😌
勇気を出してチャレンジし
てみるっ!
愛をもってね🤗みたいな❤️

最後の最後に言ってたメッセージからの
リーディング💜
記憶

これはちょっと深い内容だ
と感じました😌
過去の自分と繋がってメッ
セージをもらうorそこから
今に生かせることをやって
みるっっっっとか🤭
そんな風に私は感じました
よぉ~🤭🎵

鏡はいろんなものをうつすからねぇ~
魔法のコンパクトや神社とかにも鏡
ってあるしなぁ~😌
とても神聖なものなんだよね✨✨✨
なんかとても深いような気がしてなら
ないなぁ~~~😌

さてさて、空瑠さんからはどんなメッセ
ージ💜をいただけるのかーっっっっっ❗️
めちゃくちゃ楽しみだぁぁぁぁ😆
ではでは、続きをよろしくお願い致します
✨✨🙏✨✨