言霊

✡️

Natural healer

空瑠

 

ミラクル
くるくる

空瑠です




こちら↑の記事の中で募集させて頂いた
オラクルカードで「共同リーディング✨」

私がカードを引いて
相手の方にカードから伝わってくるものを
受け取って頂こうという魂胆です
( *´艸`)エヘ


インスピレーションを
大事にして欲しいので
まずは感じた事を教えてください💓



早速、お一人目のyukoさんにイエローハーツ




【追記】

共同リーディングしてくださいました💓


yukoさんが受け取った言葉達を読んでいたら
「その記憶、守りたまえ」と何処からか
言葉が降ってきました✨

yukoさんとは絶対に
過去からの深いご縁があると思っています照れ
今回もyukoさんに届いた言葉の中に
「アトランティス」とあったしね~
( *´艸`)


動画内で私が受け取った
「成功の美学」について
ちょっと調べてみたら

本だった✨

もう20年以上前の古いものだけど
ちょっと気になる( *´艸`)

テキストを入力


ブログでもよく言う事だけれど
私は、私が視る世界が大好きなように
他の方が視ているワクワクな世界が大好きですイエローハーツ

だから、もっと知りたい❗って
思うんですよね~🎵


私はyukoさんの視る世界を
もっと知りたいと純粋にそう思います照れ
だって❗ワクワクするから音符


yukoさんのリーディングで
私も気づきがありました😌


要らぬ思考を止めて
もっと流れに身を任せていこうと思います✨



ご縁をありがとう🍀



私は光
あなたも光

共鳴し合い
光が繋がる世界へ
✡️