こんにちは👋😃


yukoです😊💛




空瑠さんの企画に
真っ先に手をあげさせて頂きました‼️


オラクルカード練習しなきゃー
と思っていた矢先の

このご企画‼️


なんというシンクロ💛


空瑠さんはいつも私に勇気をくれます💛



さてさて
私にひいて頂いたカードはこちら❤️

🔽🔽


スクショしました😊


ブルーハートアクアマリン


💛GO With The Flow

~流れと共に進む~



石のカードはリーディングした事ないので
緊張しますが💛

宜しくお願いいたします(*´∇`)❤️



✨感じた事✨



見えてきたのは

穏やかな海底に

時より差し込む優しい太陽の光✨


お写真お借りしてます



浮かんだ言葉は

本質 輝き すべての事 開く 神々の命
アトランティス 海

それと
石が私には足の形に見えました😊


まとめ


自分の中に眠る潜在意識

優しく光が照らし始めている

自分の本質を見つめ

輝かそう

立ち止まるな

流れに乗り

大きな一歩を力強く踏みしめよ

必ず扉は開かれる




私の感じた事は以上です(*´∇`)

自分と、もっともっと繋がり

本質を磨くことで

眠っている潜在意識を呼び起せるのかな?

それが自分の目指す道へと

繋がる大切な事なのかなと思いました😊💛




空瑠さん💛
いつも楽しいご企画
ありがとうございました❤️








yuko💛