言霊

✡️

Natural healer

空瑠

 

ミラクル
くるくる

空瑠です




現在、LINE通話無料企画を
やらせて頂いている事もあり
GW中は沢山の方々とお話させて頂きました🎵

ご縁をありがとうございました💓



自身の企画とは別に
こちら↓の


おはなし会に参加した人へのプレゼントとして
主催のお二人とそれぞれお話が出来る
二人だけのお茶会を用意してくださっていたので
有りがたく受け取らせて頂きました😌💓


お尻を叩かれタジタジの私笑い泣き
「いっぱいいっぱいって感じだね」と
よっしーさんに言われ
「はい💦」と…


全て見透かされている感じがしました

画面越しのトモコさんの瞳が

キョロキョロ小さく動いている時は

「めっちゃ視られとるがな💦」と

密かに思っていました😌




上のお二人のお茶会がご縁で


宇宙セラピストakuaさん

お話をさせて頂く機会をいただいたのですが


この流れがまた面白かったんです🎵


先日、moonさんから
ワクワクメッセージを頂いたのですが


そのメッセージを
moonさんのブログで見た後
数十分経って、akuaさんから
ご連絡頂いたんですびっくり


この時は
moonさんからのメッセージと
結びつけたりはしていなかったのだけど
後からジワリジワリと
あれ?宇宙からの使者ですか?
って感じに😂


電話が繋がった瞬間
既に電波が乱れてて💦

あのふっきぃさんと同じ
めっちゃ宇宙人の方だわ~
と思っていました照れ


一昨日はakuaさん
昨日はトモコさんとよっしーさん

楽しかったけれど
濃厚な時間を立て続けに過ごして


胸もいっぱいだし
頭もいっぱいで


取り敢えず
昨日の午後の部?が
終わってから寝たよね笑い泣き


三人の方とお話させて頂いて
思った事✨


宇宙のサポート凄かった~笑い泣き


波動の高い方々から
それぞれ受け取った
今の私へのキーワード✨


「循環」「感謝」
「内観」「行動」
「お金のブロック」←未だ根強いw


私、エンパス体質なんですが
その体質を活かしてスピのお仕事に役立てたいと
思っているのだけれど
やっぱり気疲れしちゃうのね
(通話のみだと大丈夫かも…)

それを解消する為に
「内観」が必要らしいのです



「行動」と「循環」に関しては
お金のブロックが外れると
簡単にクリア出来ると思うので
問題はお金に関するブロックかな


後は自分は不器用でセンスがないという
思い込みね😂



やりたい事沢山あるんです✨

パステル習いたい
石紡ぎたい
カラーセラピー習いたい
チャイルド心理学学びたい

神社、仏閣巡りしたい


猫沢山飼いたい(笑)
一時、保護猫カフェやりたいなんて思っていました


色々やりたい事はあるけれど
いかんせん一つの事にしか集中出来ないので
一つずつゆっくり
ワクワク心を忘れず取り組んでいきます😌



取り敢えず今夜か明日の夜に
5月のおはなし会と
3ヶ月オラクルカードメッセージ
(チャネリング付き)の募集をさせて頂きます🎵

おはなし会は少人数を予定しています😌


ご縁のある皆様♡
よろしくお願い致します😌




私は光
あなたも光

共鳴し合い
光が繋がる世界へ
✡️

LINE通話無料企画開催中です✨
お気軽にご連絡ください💓