言霊

✡️

Natural healer

空瑠

 

ミラクル
くるくる

空瑠です


今日も素敵なビックリご縁を頂きました♡
楽しかった😆
ありがとうございました💓




世界三大美女は誰か?


YouTubeを観ていた旦那さんに聞かれ



「クレオパトラ、楊貴妃、小野妹子

と答えた私😂



旦那さんは

その答えに納得してたけど


YouTubeの答えを観て

「小野妹子男だし❗」と

我に帰った様子(笑)



名字同じだから

つい間違えちゃうよね~

だって二人共有名人なんだもの(笑)



顔埋めて丸まって寝ていたんだけど

写真撮り始めたら起きちゃった💦




「精麻ほうき」なる

とっても素敵な浄化アイテムを作られている

よっしーさん のブログで見つけた



マツバトモコさんとコラボのお茶会☕✨


何人参加するのかも分からず


あんな素敵な精麻ほうきを作られている方は

一体どんな方なのかという興味深々な想いと

記事から伝わってくるワクワク感のみで

参加を決めた私照れ



だってスケジュールも空いてたし

これはもう楽しくなる事間違いないやつルンルン




と言ってもやっぱり緊張はするので

自分の発言の番になると

おかしなテンションにはなっていましたが😂



zoomに入った瞬間

画面に映っていた方々を見て

安心感に包まれたことを

今でも覚えています💓



トモコさんのトークに笑わせられ

写真撮影のタイミングもビックリな

まさかの、しょっぱな❗😂

(み~んな本当に良い笑顔してるの✨)



最近手放した事について

一人ずつ話して言ったのだけど


色々有り過ぎるのと

私の中ではもう過去の事過ぎて

うまく頭の中が整理出来なくて

「何もないんです」なんて

とんちんかんな事を言ってしまったけれど



トモコさんがちゃんとフォローしてくれて

「何をしている時が楽しいですか?」と

質問を変えてくれました💓



トモコさんの記事で紹介頂いたように

愛猫と触れ合っている時間は

本当に幸せなのイエローハーツ



この間なんて

お昼過ぎまで

ゴロゴロ布団の中で

一緒に横になっていました( *´艸`)



そのお陰で(腕まくらしてたから)

私は軽い筋肉痛😂




他の参加者の方のお話を聞きながら

うるうるしたり

同じような経験をしていたりしたなぁ

なんて密かに思っていたんです



本当に皆さんお話上手で

参加された方が言っていたように

エネルギーの軽い方ばかりで



本当に

最初から最後まで

居心地のよいお茶会でした音符



素敵なお茶会を企画してくださった

トモコさんとよっしーさんには

感謝しかありません💖


本当にありがとうございました☘️




私自身もおはなし会は企画しますが

(少人数ですが)

これからもどんどん

ときめくおはなし会やお茶会には

参加させて頂きたいと思っていますおねがい




だって❗

もっともっと

宇宙仲間欲しいじゃな~い!?

👾👽️UMAくん宇宙人くん



縦じゃないよ❗

横の繋がりが大切なの✨



ご縁がご縁を呼んで

木の根っこのように

どんどん拡がっていきますように❗



一歩前に踏み出すだけで

世界は変わる☆




私は光
あなたも光

共鳴し合い
光が繋がる世界へ
✡️


LINE通話無料企画やってま~す照れ

30分程度ただ雑談するだけですが(笑)


気になること何でもお聞きくださ~い🎵


ちょっとお話してみたいという方も

全然OK👍✨



日時はご相談させてくださいね😌