言霊

✡️

Natural healer

空瑠

 

ミラクル
くるくる

空瑠です



moonさんのワクワク企画

募集は終了されています😌

今回も頂いてしまいました( *´艸`)

沢山の方を一気に視て
かなりエネルギーを
消耗されたのではないかと思うのですが💦

ワクワクメッセージ✨
ありがとうございました😆💓


他の方へのメッセージも
楽しく読ませて頂いていますルンルン




✨🪐私へのメッセージ🪐✨

空瑠さんのカードをきってるときは、
プレアデス、エササニと宇宙系の方が
みえました👽️👾🛸
宇宙系の方からの何かしらの案内、サポ
ートがあるようです🤭
早く寝たほうがいいそうですよ
ちょっと面白そう🤣授業とかあるかもね
😈😈😈宇宙大学みたいな😈😈😈
(空瑠さんならわかってくれるはず🤭)


プレアデスは3年前かな?
私が一番最初に知った出身星❇️


エササニが気になり出したのは多分2年前
その頃からエササニは定期的に思い出すんですよね







ダリル・アンカさんが交信している
あの「バシャール」がエササニ星人なんですよね


そんな事はさておき(笑)

昨日はいつもより
少し遅い時間に就寝🌃

夜中に目が覚める事もなく
スッキリ起きられたので
きっと宇宙会議にでも参加してきたのかな( *´艸`)



が❗しかし
夢の記憶は全くない笑い泣き


暫くの間、早寝するよう心掛けます😌
(普段から割と早寝ですがw)


そして
頭の上の3本あるというアンテナも
しっかり張っておきたいと思いますおねがい


楽しみにしていよう照れ音符



私は光
あなたも光

共鳴し合い
光が繋がる世界へ
✡️