どうもぉぉ~❤️
moonです🙃
みなさんゴールデンウィーク楽しんで
ますかぁぁぁ?
どこにも行けなくてつまんないのでーー
久々の~~~~~~~~
あの企画をやっちゃうわ
よぉぉぉぉぉ😆👏👏👏

本日限り限定企画!!
幻の公開処刑
リーディング
この企画は、いつやったんだっけ~??
(すーーーーぐ忘れちゃう人🤣)
だいぶ前にやった企画でありまして、と
ても好評な企画でありましたー😆👏👏👏
なにより、わたくしがいちばん楽しんでや
っていたあの企画!!😆🎶✨😆🎶✨

ナゼ公開処刑なのか??
どんなカードが出たとしても隠さず全て
この私のブログ内で公開するからです😂
あまりにズーーーン😱な場合のみ補助カー
ドお引きします✊←私からの優しさ😂

リーディング💜のお題は
今のあなたに必要なメッセ
ージでやりたいと思います
1枚引きとなります
使うカードは、新しく購入したカードを
使います🤭
初公開のカードでーーーす😆👏👏👏👏

受付終了
しました


面白そうー😆って思ってくれた方❗️
コメントからメッセージお願い致します
🤗❤️❤️❤️

結果は、本日の夕方~夜に一斉にアップ
しちゃいまーーーーす😁🎵🎵🎵

一緒に楽しんでくれる方🤗お待ちしてお
りまぁ~~~~す❤️❤️❤️